働きたくない!から始める副業生活!!

副業、節約など副業で暮らしていくための情報を書いていこうと思ってますが、恐らくほぼ雑記になります。

ブログ始めます!

 はじめまして。

 クラゲと申します。本日からブログをはじめていきたいと思います。

 

 副業や節約なんかを書いていこうかと思っているんですが、

基本的には備忘録的な感じで行くので、雑記的になりそうです。

 

 ですので、「ひまだなぁ」って時に読んでいただければ幸いです。

 

 第1回ということで、簡単に自己紹介をして終わりたいと思います。

 ・名前:クラゲ

 ・年齢:30代

 ・住んでるとこ:南の方

 ・趣味:テニス、ゲーム、漫画

 ・職業:事務職

 

 このブログのタイトルの理由は、

大学新卒で今の職場に入って、8年になりますが、

ここ何年か、朝仕事行こうとすると、頭痛などの体調不良や、

夜眠れなかったりと微うつ病の雰囲気を感じはじめてまして。。。

 

 ただ働かないと、ご飯が食べれないので、

副業で稼いで、本業にしてしまおうと思って、このタイトルにしました。

 

 なので、本日からいろいろ副業等に挑戦していくのですが、

飽き性なので、ブログを書いてモチベーションになればと言うのと、

成果などを備忘録で残して、後で見返せたらいいなと思っています。

 

 副業を成功させるのが1番の目的なので、こちらはゆるく継続していきますので、

お暇なときにでも覗いてみてください。

 

 それでは、第1回目はこんな感じで終わります。

 最後までお読みいただきありがとうございました。